記念すべき初回の記事は、、、

初めまして、こんにちは、こんばんは。

tonokunです。

数ある記事の中から僕の記事を見に来て下さりありがとうございます。

僕は現在、東京都内の大学に通う学生です。

 

自分にとって大学生と言うものは、高校生の時とは全く持って違うものだなと、入学して1ヶ月たった今本当にそれを感じています。

このブログを始めるきっかけは、価値観などが一変しているこの今の自分が実際に感じたことや発信したいものを同世代の学生の方々だけでなく、少し幼い方々や「あーそーいえば、あの頃はこうだったな。」と感じていただける世代の人々に共有したいと思ったからです。

そうすることで皆さんの何かの一部になれたらいいなと思っています。

基本的には僕の趣味である韓ドラや洋画に関する記事を書いて行こうと思っています。

しかし、生活している中で感じたこともできる範囲で共有していきたいと思っています。

まずは週に1つの記事を書くことを目標に頑張りたいと思います。

なので、またこのブログに立ち入っていただけるととても嬉しいです。

tonokun